<   2012年 03月 ( 9 )   > この月の画像一覧

グアム5日目、最終日(^O^☆♪

楽しいグアム旅行も、いよいよ最終日になってしまいました。
いつもより早く起き、まだ誰もいない、ホテル前の浜辺へ‼
f0131934_1313818.jpg


快晴です(^_-)***
浜にはこんな可愛らしい作品が、、、
f0131934_1313854.jpg

f0131934_1313956.jpg


朝食を済ませて、最終観光
「恋人岬」Two Lovers Point

通称 赤バスに乗って向かいます!

f0131934_1313931.jpg

f0131934_1314095.jpg

f0131934_131401.jpg


f0131934_1314196.jpg

快晴のグアム、特に最終日は天気が良く、岬から眺めるグアムの海は最高です(^_-)***

f0131934_1314189.jpg


そして、ホテルに戻り、ホテル出発ギリギリまで、ホテルのプールで最後まで堪能しました。

f0131934_1314253.jpg

そして、いざホテルを後に、、、

f0131934_1314297.jpg

f0131934_1314324.jpg

f0131934_1314342.jpg

f0131934_1314487.jpg

f0131934_1314430.jpg


本当に、本当に充実した楽しい 家族揃ってのグアム5日の旅でした。

f0131934_1314569.jpg

[PR]
by masaru_nishiguchi | 2012-03-31 12:50 | privato

グアム4日目~~(^O^☆♪

4日目は、南の国の珍しい果物が見れ、フルーツと大自然が楽しめるツアーに参加。
f0131934_12162251.jpg

ヤシの実のむきかた体験教室があり興味津々‼

f0131934_12162378.jpg

f0131934_12162346.jpg


ヤシの実の種はこんなんです!
何かの顔に似ています。とっても可愛いです(^_-)***
f0131934_12162334.jpg


さて、いよいよヤシの実から取り出した水ジュースです!
どんどん出てきます!
f0131934_12162442.jpg


皆真剣に見ています!
f0131934_1216244.jpg


次はいよいよ、ヤシの実のミルク作りです!実を細かく削り一握りし、それをギュっとしぼると、な、なんと、、、

f0131934_12162549.jpg

ミルクが~!おっくん力一杯絞ってます(^_-)***
そして、絞ったミルクをこすると何とヤシの実オイルの出来上がり~!肌がすべすべになります。
f0131934_12162592.jpg


次はいよいよ、園内の色々な南国の木々や自然のフルーツを見に、出発~~~(^_-)***

f0131934_12162574.jpg

f0131934_12162651.jpg


始めて見る花や木々、フルーツに感動です‼
一通り見終わると、初めて食べるフルーツが沢山テーブルに用意されて、、、

f0131934_12162631.jpg

f0131934_12162688.jpg

f0131934_12162687.jpg


酸っぱ~い味や、まったりと濃厚&甘~い物色々な南国のフルーツに堪能(^_-)***


フルーツを食べた後は、BBQが用意されていて、至れり尽くせりのツアーです!
f0131934_12162752.jpg


お腹も心もいっぱいになり、自然いっぱいのフルーツ園を後にしました。
f0131934_12162783.jpg


そして、、、ホテルに戻りお土産を買いにショッピング~~!
ちょっと歩き疲れましたが、良い物が買えました(^_-)***

更に夜は、ラスベガスシアター イリュージョン鑑賞‼
これが、またまたビックリ‼一時間のショーですが、あっという間に。子供たちも見入っていました。
(写真禁止の為アップなしです。。。)

豪華なシアターのロビにて一枚(^_-)***

f0131934_12162726.jpg


またまた、充実した一日でした。
[PR]
by masaru_nishiguchi | 2012-03-31 11:31 | privato

グアム3日目(^O^☆♪

きょうは、潜水艦に乗ってグアムの魚&珊瑚礁を海底に潜って鑑賞のツアー!
朝早くの集合に子供達も一生懸命の準備です。。。
集合時間ぎりぎりにホテルロビーに、、、いざ出発!!!

バスで揺られること約30分、潜水艦まで連れて行ってくれます船乗ばに到着!

f0131934_2333665.jpg


約40名の席は満席‼

f0131934_2334268.jpg

f0131934_2334894.jpg


見た事のない魚に子供たち大興奮‼
35分の潜水時間を堪能!最後はな、何と水深48mまで連れて行ってくれました\(^o^)/
f0131934_2335013.jpg


そして、その後はプライベートビーチでのシュノーケリング~~(^ー^)ノ

f0131934_2335416.jpg

海に入って、水中に顔をつけると、な、何と~~!これまた見た事のない魚たちが~!観光本を見て、知識はあったものの、実際に目の前に広がった海中は本当に感動です‼子供たち珊瑚礁と魚の自然の素晴らしさに何とも言えない感じでした!

浜にはこんな、、、
f0131934_2335896.jpg


そして、プランには組んでいなかったサプライズツアーを発見!洞窟ツアーに急遽参加!これがまたビックリ!(◎_◎;)の体験!

f0131934_234195.jpg

トラックの荷台に全員座り、デコボコの道を数十分!この道中、始めての体験に大喜び~~!

f0131934_2345100.jpg


きょうも本当に感動&充実の一日でした。

折り返しに入った今晩、長男之威は、、、
帰りたくない~~‼と残りが少なくなってきた事に少し、、、

でもわ明日もまだまだツアーは続きます\(^o^)/120パーセント楽しみます(^O^☆♪



f0131934_234799.jpg

[PR]
by masaru_nishiguchi | 2012-03-28 22:38 | privato

グアム二日目~(^O^☆♪

f0131934_22201112.jpg

きょうは、子供たちが楽しみにしていました、オンワードホテル内にある巨大プールに行って来ました~~‼

f0131934_22201479.jpg


一周360mもある流水プール、人口的におこされる波のプール、ネットが張られたバレープール等いろいろと工夫されたプールに子供たちは言うまでもなく大はしゃぎ~♬
そして、ここの目玉でもあります、マンタと言う巨大スライダーに、長男 之威と一緒に?\(^o^)/

f0131934_22201875.jpg


本当に充実した一日‼子供たちは、あまりの疲れで、あっという間に夢の中、、、

そこで、不良な親は、またまた夜のグアムの街へ、、、

小腹が空いたので、ラ~メン~~\(^o^)/

f0131934_22202130.jpg


さて、明日もまた早朝からのプログラムです!寝る事にします(( _ _ ))..zzzZZ
[PR]
by masaru_nishiguchi | 2012-03-27 22:08 | privato

家族揃ってのグアム旅行~~ 一日目。

きょうから、じいじ&ばあば、家族揃ってのグアム旅行~~o(^▽^)o
皆早起きし、いざ関空へ!
家族揃ってのグアム旅行に出発~~(^O^☆♪
f0131934_23184331.jpg


f0131934_23184816.jpg


f0131934_23185517.jpg


子供たちは大喜び‼到着や否や、早速ホテルにあるプールで大はしゃぎ~~\(^o^)/

夜はプール横にあるBBQ施設でBBQ~~♬~~♪
f0131934_2319140.jpg


明日から事前に組んだ楽しみのオプションツアーの始まり~~o(^▽^)o

f0131934_2319491.jpg

[PR]
by masaru_nishiguchi | 2012-03-26 20:46 | privato

iPadがやってきた(^_-)☆

きょうは、朝から明日本番の京響オーケストラディスカバリーの練習♪
練習を終えて帰宅すると、届いてました!先日ネットで注文していた、昨日一斉発売となった新型iPad(^_-)☆
f0131934_2137374.jpg


早速開けてみることに、、、
f0131934_21374644.jpg


そして、充電をしながらスイッチON!
f0131934_21383286.jpg


welcome画面が出てきました(^_-)☆
画面の案内に従って、設定が始まりました。
完了です!

f0131934_21433544.jpg

画面がビックリするほど美しい!さて、それでは、早速触ってみま〜〜〜す(^_-)☆
[PR]
by masaru_nishiguchi | 2012-03-17 21:44 | privato

♪満足です(^_-)☆

きょうは、オペラの練習後に、楽しみにしていましたお食事会♬
南草津にあります、京響Hr奏者のS嶋氏御用達のお店に行ってきました。
まずは、前菜!
f0131934_014423.jpg


そして、滋賀県初上陸のドイツビール!
f0131934_017295.jpg


つづいて、、、一人さしみ盛りです。
f0131934_0174597.jpg


そして、のどぐろが出て(写メ忘れました、、、それくらい料理に没頭!)

続いて、蟹と甘鯛のパイ包み!
f0131934_0194520.jpg


まだまだ!次は近江牛のすき焼き風一人鍋(^_-)☆
f0131934_02056100.jpg

このお肉を贅沢にも!!!

そして、、、一人ふぐ鍋を頂き
最後の〆に、握り寿司!
f0131934_0215725.jpg


この後にデザートが!でも僕は甘い物が得意でないので、、、パス。

堪能させて頂きました!もう満足です(^_-)☆
[PR]
by masaru_nishiguchi | 2012-03-08 00:26 | 美味いもん

♬タンホイザー

きょうから、琵琶湖ホールプロデュースオペラ「タンホイザー」連続六日間の穴ぐら生活の
始まり♬~〜♪

琵琶湖ホールで仕事と言えば、やはり欠かせないです‼
"幻の中華そば 加藤屋"さん!その名を昨年から改め、
"幻の中華そば 加藤屋 県庁前 もり~~んの章"に。店長のもり~~んさんがアイデアを出してのラーメン!
開店同時に店に入るや「お久しぶりです~~」との歓迎‼
早速わがままで裏メニューを作って頂きました(^_-)☆
f0131934_22163059.jpg

更に、サービスです!と唐揚げまでいただきご機嫌です‼
すると、、、限定のスープだけですが試して下さい‼と。
初日からテンションが上がりまくりです(^_-)☆

f0131934_2216537.jpg


満足し いざ琵琶湖ホールへ!
f0131934_22185698.jpg


朝は雨が降っていたものの、天気は上がり、春の陽気に。

ピットの中は、、、
f0131934_22192467.jpg

            僕の席から見たピット内の様子です!真正面はマエストロの席

練習時間ギリギリまで何入りのチェックが入ります。

そして、練習後お腹も空きまたまた、「ただいま~~」
と、今度は煮干し醤油つけ麺‼を注文(^_-)☆
f0131934_22224898.jpg


満足な初日でした(^_-)☆ 明日は休ラーの日にします!!!!!!!

*久々のブログでのラーメンUP!最近はラーメンはFBで随時UPしてま~~す(^_-)☆
[PR]
by masaru_nishiguchi | 2012-03-06 22:24 | 今日の仕事

♬バストトロ(^_-)☆

ネット上でとっても素敵なのを発見!!!!!!!

                

f0131934_12162755.jpg



                バストトロです(^_-)☆  

早速iPhoneの待ち受けに設定〜〜〜〜〜(^_-)☆

あまりにも可愛かったので思わずアップしました。
[PR]
by masaru_nishiguchi | 2012-03-04 12:18 | privato


バス弾きの・・・


by masaru_nishiguchi

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
美味いもん
演奏会情報
今日の仕事
privato

以前の記事

2015年 05月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 08月
2014年 04月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧